施工実績

投稿日:2022年1月14日

システムキッチン I型

システムキッチン I型


今回は、I型のシステムキッチンの施工例をご紹介しております。
このシステムキッチンの特長としては、以下のものが挙げられます。

・コンロ・シンク・調理スペースを一列に配置できる
・狭い住居スペースにも配置しやすい
・色や種類が豊富
・低価格のものから用意があるため、幅広いご予算に対応可能

 

お客さまのお住まいやライフスタイルに寄り添った最適な施工プランをご提案させていただきますので、お気軽に理想やご要望をお聞かせください。

システムキッチン・ユニットバスの施工はおまかせください

熊本県熊本市の株式会社Neo工装では、主に熊本県や福岡県の戸建て住宅を対象にご依頼を承っております。

 

「料理がもっと楽しくなるような、システムキッチンにしたい」
「掃除や手入れが楽なユニットバスを設置したい」
「抗菌効果や転倒防止など、子供やお年寄りのことを考えたユニットバスに替えたい」

このようなご要望は大歓迎です!

 

弊社では大手メーカーさまの製品を多数取りそろえております。
「どのような製品があるか」「概算でいくらか」といったご質問なども、お気軽にお問い合わせください。

 

みなさまからのご依頼・ご相談をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社Neo工装
〒862-0921熊本県熊本市東区新外1-2-7
TEL・FAX:096-368-2837

施工実績

関連記事

関連記事はありませんでした

お問い合わせ  採用情報